THERMOS MEMBERS よくあるご質問

Q1:THERMOS MEMBERS のログイン情報の「一元管理」とはどのようなことですか?

サーモスオンラインショップ、クラブサーモスの会員登録にあたり、 会員ID、メールアドレス、パスワード、お名前(ニックネーム)、生年月日、性別、住所を 「THERMOS MEMBERS会員」共通情報として一元管理することです。

これらの会員サービスは、一つの会員ID、パスワードでご利用いただけます。

※2020年3月24日以前にサーモスオンラインショップに会員登録されていた方で、THERMOS MEMBERSへの会員移行手続きを行っていない場合は、改めて新規会員登録が必要です。ご登録情報・ご購入履歴などの引き継ぎはできません。
※2020年9月28日以前にクラブサーモスに会員登録されていた方は、THERMOS MEMBERSに新規登録いただいた後、以前のクラブサーモスのご利用情報を引き継ぐことができます。

Q2:THERMOS MEMBERS に会員登録したいのですが、どうしたらいいですか?

THERMOS MEMBERS のログインページの下部の「新規ご利用登録」からご登録いただけます。
ログインページはこちら

サーモスオンラインショップ、クラブサーモスの「新規会員登録」からも直接アクセスいただけます。
またサーモス直営店(※THERMOS COFFEE TO GOは対象外)では、店頭で登録いただけるよう会員登録ページのQRコードをご用意しています。

Q3.メールマガジンについて教えてください。

THERMOS MEMBERSのメールマガジンでは、新着商品のお知らせや、サーモス直営店(※THERMOS COFFEE TO GOは対象外)のお知らせ、期間限定のクーポンや会員サイト「クラブサーモス」の情報を配信いたします。ぜひ、ご購読ください。

Q4.誕生日クーポンとは何ですか?

誕生日を迎える会員様、またはご家族様が誕生日を迎える会員様に、サーモスオンラインショップやサーモス直営店(※THERMOS COFFEE TO GOは対象外)で使用できる誕生日クーポン(5%割引)をプレゼントさせていただきます。会員様割引(5%割引)と誕生日クーポン(5%割引)を併せて10%の割引が可能です。メールマガジンの配信を希望された方に、メールにて配信させていただきます。

サーモスオンラインショップでは、配信メールに記載されたクーポンコードを、ご注文確認画面の「クーポンの利用」から入力いただくことで割引が適用されます。
サーモスオンラインショップでのクーポンのご利用方法はコチラ

サーモス直営店(※THERMOS COFFEE TO GOは対象外)では、クーポンメール画面をご提示いただくことで割引が適用されます。

Q5.誕生日クーポンはいつ届きますか?

誕生月の1日朝にクーポンメールを配信いたします。
※誕生月の前月末までに情報を登録いただいた方が対象です(例:6月誕生日の方は5月末までに登録が必要です)。

Q6:THERMOS MEMBERSからのメール送信時のドメインを教えてください。

メール送信時のドメインは、「@thermos.co.jp」です。ドメイン指定受信設定をお願いいたします。

Q7:THERMOS MEMBERS の登録個人情報(住所、電話番号など)の変更はどうしたらいいですか?

THERMOS MEMBERS マイページ上の「登録情報の確認・変更」から変更いただけます。

ログインページはこちら


サーモスオンラインショップ、クラブサーモスにログインいただいた後には、それぞれのサイトのマイページ上からも、THERMOS MEMBERS マイページにアクセスいただけます。

Q8.家族の誕生日はどこで登録できますか?

THERMOS MEMBERS マイページ上の 「登録情報の確認・変更」の「家族情報」にて登録が可能です。

該当ページへのアクセス方法は、Q7の回答をご参照ください。

Q9:パスワードの再設定をしたいのですが、どうしたらいいですか?

THERMOS MEMBERS マイページ上の「登録情報の確認・変更」にて新しいパスワードを設定いただけます。

該当ページへのアクセス方法は、Q7の回答をご参照ください。

Q10:メールの受信を停止したいのですが、どうしたらいいですか?

THERMOS MEMBERS マイページ上の「登録情報の確認・変更」から停止いただけます。
登録情報の「各種メール配信希望」のチェックを外して、更新してください。

該当ページへのアクセス方法は、Q7の回答をご参照ください。

Q11:会員IDを忘れたのですが、どうしたらいいですか?

THERMOS MEMBERS のログインページの「IDをお忘れの方はこちら」または、こちらからご確認いただけます。

※会員IDの確認にはご登録いただいているメールアドレスと画面に表示された文字の入力が必要です。

Q12:パスワードを忘れました、どうしたらいいですか?

THERMOS MEMBERS のログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」または、こちらから再設定が可能です。


※パスワードの再設定にはご登録いただいているメールアドレスの入力が必要です。

Q13:THERMOS MEMBERSを退会したいのですが、どうしたらいいですか?

THERMOS MEMBERS マイページ上の「登録情報の確認・変更」から退会手続きが可能です。


ページの最下部にある「退会手続きはこちら」をクリックいだくと退会に関する注意事項が表示されますので、内容をご確認の上、手続きを進めてください。


該当ページへのアクセス方法は、Q7の回答をご参照ください。

Q14:サーモスオンラインショップもしくはクラブサーモス、いずれかのみの退会はできますか?

いずれかのみを退会いただくことはできません。THERMOS MEMBERS で退会手続きを行われますと、すべてのサービスから退会となりますのでご留意ください。

Q15:退会した後の個人情報はどうなりますか?

退会手続きをいただいた後、商品発送やお問い合わせ対応のために当社にて定めた一定期間を経過した後に、THERMOS MEMBERSに関わる全てのサービス上から、お客様の会員登録上の個人情報は削除されます。

キャンペーン応募、商品購入履歴、発送記録などの記録情報は、別途定めた保管期間を経過後に、削除いたします。
当社の個人情報保護方針、取扱については以下をご確認ください。
「個人情報保護方針」はこちら